不満だったこと

こんにちは「バク」と申します。

高額個別コンサルの中で不満だったことを書いていきますね。

 

とにかく...雑でして。

 

月に2回電話やzoomを使ってコンサルするのですが、思ってた個別コンサルのイメージとだいぶ違いました。

 

言ってないことを言ったことになってるし、事前に課題を提出してるのにちゃんと読んでないような受け答えもされたりしました。

 

事前に伝えられていた情報と、いざ中に入ってみたときの情報が違いすぎてて面食らいました。

 

まさに誇大広告ですね。

 

でもなにより一番嫌だったのは「わたしの商品をバカにしている」

という態度でした。

 

コンサルが一番のドリームキラーでして、何度も「負けるものか!」と思ったものの、ついに心が折れて立ち直れない状況に...。

 

 

コンサルって、やる気アップするお手伝いしてくれるものと思ってたけど、違うんですね...

 

この辺のことも具体的に書いていきたいと思います。

 

 

 

バク