高額個別コンサルに申し込みました

はじめまして、「バク」と申します。

 

「起業女子」という言葉を聞いたことがありますか?

 

わたしはひょんなことから去年の夏に高額個別コンサルに申し込みました。

 

結果、「あるところでは感謝し、あるところでは不満」というモヤモヤとした結果になりました。

 

人に勧められるか?と聞かれれば

「NO!!!!!!!!!!!!!!!!」

ですけどね笑

 

なんか複雑なんです。

 

ちなみに6ヶ月で50万円でしたよ。

 

他の起業塾に通っているという知り合いができましたが、そちらの方は3ヶ月で30万円。

(ちなみに価格相当の価値はなかったとの感想でした)

 

わたしは運良く20万円くらいは稼げましたが18万円は自力で稼いだという印象です。

 

商品はちょっと特殊なので伏せますね。

ジャンルとしては「ハンドメイド系」です。

 

ぽつぽつと、当時の心境など書いていきたいと思います。

 

バク