今日の気持ち
昨日は消費生活センターに電話しました。
すごく緊張。
うまく言葉にできないところもあった。
「今回の契約は電話勧誘になるのか?」
「契約書無効とし、クーリングオフできるのか?」
を聞いたのですが
「直接来てもらって、もっと詳しく聞かないとわからない」
とのこと。
その前に、本人に返金請求してみては?と言われたのでそうすることにします。
その前に、証拠集めをコツコツと。
昨日は「契約前、リピーターの取り方教えますと言われましたが、あなたのリピーターって誰ですか?」と聞いたらいないみたい。
そして
「リピーターじゃなくてファン作りのことです」
って回答...。
リピーターとファン作りってぜんぜん違うよーー!
っていうか「リピーターいない」って知ってたらお願いしなかったし。
おととい母親に初めて言ったら「そりゃ詐欺だな」って。
ほんとにそうだよ。
バク