今の気持ち


こんにちは。アラサー主婦のバクです。



もともと「クソみたいな内容だったとしてもそれはそれで経験になるだろう」という気持ちで申し込みをしたのだけど。


「高い勉強代だったなー」
で済ませようと思ってたんだけど。



「やっぱりね、かわいそー」
みたいに言われたくないし...



「一度払ったものをを返せというのは、お金に失礼!お金に愛されない!」
お金との付き合い方を説くブログではそんなことを言ってるし...



やっぱり自分の胸にとどめよう。



って思ってたのですがある方の告白ブログを読んで考えが変わりました。


声をあげてもいいのかもしれない。




「高額コンサルタント、払った金額分の価値はありませんでした」

「お金返して欲しい」



これ、正直な今の気持ち。




バク




▼▼▼参考になりましたらポチッとお願いします▼▼▼


女性起業家ランキングへ